𑁍*。*𑁍*。*𑁍

 
Today is …🧸🤍

👧🏻 5y1m 
👧🏻 2y4m 

𑁍*。*𑁍*。*𑁍


こんばんはうさぎクッキー飛び出すハート







GWもあっという間に終わりまた今日からお仕事です😇

我が家は暦通りの休みでしたが、実家にみんなで集まりBBQをしたりと県内でゆっくり過ごしました👍

GW前半は義姉が帰ってきて😇

26日の夕方〜30日の朝までいらっしゃいました〜

毎度のことながら滞在期間が長いし、そもそもあなたの実家じゃないからね👋

てかさ、仕事してる弟夫婦の家に平日跨いで帰省するとかありえない。

ストレスフルな前半戦でした😭😭







さて、先月のことになるんですが、ランドセルを見に行くついでにアンパンマンミュージアムへ行ってきました🎡✨



2度目のアンパンマンミュージアムでしたが、今回も名古屋の方へ🚗💨







二回目となるとなんとなく攻略方法も分かってきたので、開園と同時にすぐにパンを買いに行きました🍞❤️



前回は買わなかったラインナップ☝️

前回はドキンコキンペアだけ買ったんですが、完全に見た目重視で選んだせいかお味は個人的にあんまりで、😅



今回は全部美味しかったから大満足💕

ちなみにポップコーンは前回買った時のケースだけ持っていき経費削減🍿







ポテトも追加で買いましたが、道中のSAでちょこちょこ食べながら来たしお腹もそこそこ満たされていたので、軽め&早めのお昼ご飯的な感じで頂きました😋❤️



プティマインの3人おそろいデビュー👏

恥ずかしいけど、こういう場所だしまぁいいかと割り切る😂

薄毛薄毛と言われた次女もようやく結べるようになりました🥹🥹🥹

感激。







ちなみに前回はコキンUFOの風船を買いましたが今回も結局買わされました😂



5歳だけどまだまだバブちゃんだな。笑

次女は二人で一つって認識だったので、2個買わされることなく済んだのでセーフ👏

ちなみにポップコーンのケースを危うく買わされそうになったけどなんとか誤魔化せたのでよかった😮‍💨

風船✖︎2にポップコーンケース追加を回避出来てグッジョブ!!っと夫と称え合いました。笑

その分お土産に使いたいのが本音…







バランスボールで遊ぶところでは二人仲良く乗ってコロコロ🏐



今回の工作コーナーではやきそばパンマンの帽子を作りました☝️



この帽子のクオリティーが高くてびっくり!

ショーもやきそばパンマンが主役だったので、それに関連してるのかな?



パネルにもやきそばパンマンがいました🤠







この日は元々雨予報だったんですが、私の念が強かったのか晴れに変わったので本当によかった〜☀️

ちょっと暑いぐらいの晴れ模様でした☺️



おかげで外でたくさん写真が撮れました📷💕



こういうの見つけると抱きつく癖がある次女。

その様子がたまらなくかわいい🥺🤍



前回来た時はまだ9ヶ月だったのでほとんどベビーカーや抱っこ紐の中だったけれど、今回はお姉ちゃんとたくさん遊んでいたのでこの1番アンパンマンラブな時期に連れてきてよかった☺️💕

あまりにも興奮しすぎて、入場する時に並ばずにすっ飛ばして一人進んで行ったのは笑った🤣

慌てて確保したけどしばらくするとまた脱走しようとするからめちゃくちゃ大変😇笑






しっかり遊び倒してから近くのお宿へ行きました👍

ナガスパ内を通って行きましたが、至る所に桜が咲いていてとってもきれい🌸







前回は「ホテル花水木」に泊まりましたが、今回は「ガーデンホテルオリーブ」に泊まりました🏨



朝夜共にビュッフェだったんですが、思ってたよりも豪華で夫も子供も大満足👋

夫は大好きなカニとお肉をひたすら食べてました。

ちなみに長女も夫に似たのかカニが大好物になり😂

お金がかかる物を好きになってしまった…笑



私はホタルイカを選ぶという渋すぎるチョイスのせいでビュッフェ感がない。笑

3月ぐらいからよく食べるようになった長女は、何回もおかわりしてて本当によく食べてました🥰



前回泊まったホテルは会席だったんですが、男性や子供達はビュッフェの方が嬉しいんだろうな😂







この日の夜は翌日に備えて早めに就寝💤

子供達も疲れてたのかすぐに寝てくれました😴