こんばんはうさぎクッキー❤︎






今日で1y3m2d
ついに3ヶ月になりましたほっこり
相変わらずまだ歩きませんが、他のことは色々できるようになったし話す言葉も増えてきました𖦊ັ*
宇宙語がたまらなく可愛い〜♡♡♡






そして、月曜日から始まったお仕事も無事に乗り切りました(꒪ཀ꒪)
やーーーっと金曜日!!!


いや〜とにかく疲れた。
それしか言葉が出ません(  ᷇࿀ ᷆ )笑
久しぶりの仕事に、初めての職場でダブルパンチ…
フルタイムで働いてる方、本当に尊敬します。
あと、地味にずっとマスクしてるのが辛い…◟̽◞̽ 

それにしても覚えることが多過ぎる!!!
パートにしちゃ荷が重過ぎないかい?
求人では「誰でもできる簡単事務作業」って書いてあってのに、ぜーーんぜん簡単じゃない⌓̈⃝

なんだかおかしいなぁと思い、教えてくださる社員さんに聞いたところ、実は元々お願いしようと思っていた仕事ではなく社員が補佐で入るような仕事だそう。
おい、話が違うぞ( •̅_•̅ )笑
仕事内容的に新人パートに任せるような仕事じゃないと思ったんだよな。
もう若くないんだから覚えが悪いからやめてよ〜
とりあえず任されてしまったので頑張るしかないです。
時給アップ求む!!!!←






さて、梅雨に入り私の大好きな紫陽花が色んなところで咲いてきましたあじさい
紫陽花だったりその他にも大きな枝物を飾る用のフラワーベースが欲しくて、ずーーっと憧れだったホルムガードの24cmを購入しました


どっしりと安定しているので、大きい枝を入れても全然大丈夫です!
この24cmのクリアはロングの形しかなく、個人的にスモークのミディアムの方の形が好みで…


24cmのクリアにもミディアムがあったらなぁと思っていたところ、なんとscopeで別注で作られていることが分かり❤︎
このコロナの影響でずっと入荷待ちでしたが、やーっと入荷されました✩︎⡱
妥協してロングにしなくてよかった!!
妥協するには高すぎるお値段だったし待ってよかった(꒪ཀ꒪)


紫陽花も本当に可愛くて❤︎
この八重咲きの紫陽花がお気に入りですఠ͜ఠ
実はこの紫陽花、先週末に妹の家に行った時に摘んできたもので!
お隣に義弟の実家があってその敷地内にいろんな種類の紫陽花がたくさん咲いていて摘み放題なんです!
一週間近く経ってますが、まだまだ元気に咲いていますあじさい






ちなみに妹の家には家族三人でお泊まりに行ってきました\❤︎/
旦那さんも連れて泊まりに行くのは初めてで。
誘ったらついてきやがった。笑


義弟の実家は諸事情により敷地が広くそこをぶらぶらするだけで私達にとってはお散歩気分⚘*
というか私、義弟の実家が大好きで。笑
広い敷地でお散歩するだけで楽しいし、何より義弟父母がめちゃめちゃ良い方で大好きなんです♩
だからしょっちゅう妹のところに遊びにいくという𖠿𖤥


嫁姉を家族のように温かく迎え入れてくれるし、義弟の弟妹も同じく大好きです
旦那さんの家族より一緒にいて楽しいし落ち着く。笑






さっきも書きましたが、敷地内の至る所に紫陽花が咲いていてそれを見ながらお散歩するだけで楽しくて


紫陽花をむしり取ってどうぞしてくる娘。笑
楽しそうにむしり取ってました(  ᷇࿀ ᷆ )


姪っ子とお風呂前のパンイチタイム。笑
お揃いのドキンちゃんを持ってご満悦⠒̫⃝


パプリカを踊る姪っ子を見つめる娘。


妹が結んでくれたツインテールも前よりほんのちょっと伸びました
前髪が七三なのが残念。笑


二人で遊んでる姿がとてつもなく可愛くて、ずっと見てられます( *´꒫`)






よく喋るようになった姪っ子が私のことを「ちゃーちゃん!」と呼んでくれるのが嬉しすぎてニヤニヤ
べったり甘えながら「ちゃーちゃん」と言われるととろけてしまいそう。笑
娘のことも「◯ーちゃん」って呼んでくれます♡♡


旦那のことは呼び捨てで教えていたのでしっかり呼び捨てにされてました←
そしてなぜか最後の文字が上手く言えなくて「◯◯こ」と呼ぶので、女の子の名前で呼ばれてます。笑
いつからオネエになったの?ってみんなでいじられるという。






コロナの流行でしばらく会えなかった時は本当に本当に寂しかったけれど、こうやってまたみんなで会えるのが幸せです( ;ᯅ; )
どうか第二波がきませんように。
日常がずっと続きますように✧*


そんなことを思いながら楽しく過ごした週末でしたꕤ̌̈