こんばんはうさぎクッキー❤︎






今日で1y1m4d
明日からいよいよ旦那さんもGWに入るので、一週間はのんびりできそうです\( ˆoˆ )/


先月から旦那さんの帰りが早く(コロナの影響ではなく一応働き方改革。笑)、お風呂と寝かしつけは平日も旦那さんがしてくれたのでここしばらくはめちゃめちゃ楽させてもらってます!
といってもまた元通りの帰宅時間になるのでしばらくだけですが(꒪ཀ꒪)






さて、最近のおうち時間はお庭でおやつタイムピンクドーナツ


ハイハイでどこでも行ってしまう娘はバンボに拘束。笑
シャボン玉をやろうと思ったら風が強過ぎて上手くいかないし、寒くなってきたので早々に退散(  ᷇࿀ ᷆ )


明日からは気温も上がってお天気の良い日が続くし、お庭で過ごす時間も増えそうかな?
まだまだ花壇が寂しいので、園芸おばさんの登場も増えるかも。笑






我が家の植栽は背景に写っているオリーブの他にもいくつか木を植えてありますが、その中のアオダモの木が花を咲かせてくれました𑁍


白くてふわふわしてかわいい(*ˊᗜˋ*)
落葉樹は植えたばかりの頃は枝しかなかったけれど、春になってからは一気に芽吹いてわさわさしてきました✧*
毎日お庭をチェックするのが楽しみの一つです。






あとはおうちカフェを楽しんでみたり𓌉◯𓇋


この日はパンケーキホットケーキ
別の日はクレープも作りました!
とにかく生クリームが食べたくて。笑
あー、生クリームとイチゴたっぷりのショートケーキが食べたいよぉぉぉ…
というか人が作ったご飯が食べたい。
切実に。


外出自粛や在宅ワークが増えたせいで夫婦が同じ空間にいる時間が増え苦痛という方も多いそうですが、私は旦那さんが家にいる時間が多い方が嬉しいですꕤ̌̈
それにしても同居しながらの外出自粛って拷問。笑
逃げ場がない〜
一応あちらも気を遣ってくれて食事以外は自室にいてくれるけれど、このウッドデッキでおやつパーティーをしている時にふらっと現れて

「ばぁばも食べたいなぁ〜」

と言われた時は私は無言(  ᷇࿀ ᷆ )
旦那さんに対応を委ねました。笑






𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧






先日ZOZOで娘服を買いましたが、実はGAPでもポチってました𑁍
新しい春服を買ってもどこも出かけられないから春は保育園用に買った服で過ごすことにして、夏服を二着購入しました


白のトップスは一目惚れ♡♡
トップスもワンピースもですが、こういうノースリーブの袖のチュニックの形が好みで!
私自身もよく着ますが娘にも着せたくて\❤︎/

さっそく着せてみたらめちゃめちゃかわいい( *´꒫`)
妹に写真を送ったら、
「天使がいるのかな?」
っておばバカモード。笑


私もお揃いで着たいから似たようなの探そうかな〜






ワンピースは夏らしく少しカラフルなものを選びました◡̈
いつもはおかんの好みでくすんだ色しか着せてないし…
妹も好みが同じなので姪っ子と並ばせると、
「二人とも消えそうな色してるよね」
って言ってます。笑


夏は女の子らしい格好をたくさんさせてあげたいな〜ひまわり