こんにちはうさぎクッキー❤︎





今日で9m7d


今日で2019年も終わりますが、最後の最後に娘が風邪を引いてしまいアセアセ
熱はありませんが咳と鼻水が止まらず、離乳食もいつもより食べが悪いので病院へ連れてきました


娘が生まれた病院では大晦日の午前中だけ診察を行なっていたので診て頂けました☝︎
こんな年の瀬でも普通に診察してもらえるなんて本当ありがたい
もちろん救急だと時間外でも診てもらえるので親としては安心です。





予想はしてましたが病院は激混み(꒪ཀ꒪)
結局お会計まで全て終わるのに2時間はかかりました。

それでもこの年末に診てもらえるのは本当によかったー!!!
とりあえず熱が出ないことを祈ります…





話は変わりまして、我が家もクリスマスムードから一気にお正月へ鏡餅


ケーラーのオマジオパールを使いたかったので、少しモダンな感じのお花を生けました

定番の千両に、アランダとクネクネしてるのはアリウムです𖡼.𖤣𖥧





友達が花屋さんで働いているのでそちらで買ってきました☺︎
ちなみにそこでは妹への新築祝いのお花を購入⌂*


ケーラーのハンマースホイの花瓶をプレゼントするので、それと一緒にすぐ飾れるようにミニブーケをお願いしました✧*
それがもうめちゃめちゃかわいくて(⁎˃ᴗ˂⁎)


完全に私好みでオーダーしてしまいました。笑

お店にあったアネモネが可愛くて絶対使いたいと思ったので、アネモネをベースにあとは友人チョイスでお任せしてハイブリッドスターチスとエリンジュームを添えました。





私も欲しいぐらい本当に可愛いー♡♡
妹はLINEのアイコンにしてくれたぐらい喜んでくれました♩*
超絶オシャレな家にも合っていたし、友人のセンスに拍手\( ˆoˆ )/


やっぱりお花は大好きだし、来年はイベントごとではなく毎日お花を飾るのが目標にします!!
本来なら育児に関する目標を立てるべきかもしれないけれど…笑





もちろん育児も自分のペースで頑張り過ぎず、とにかく愛情をたっぷり注いで大事に大事に育てたいと思います。
目標とかじゃなくてこれは私が子供を授かった時からの使命なので当たり前のことかと◟̆◞̆


相変わらず模索しながらの育児ですが、ブロ友さんのアドバイスは励みのお陰で頑張ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいですハート





世の中はこの年末ムードで浮き足立ってますが、私は相変わらず育児に奮闘する年越しになるに違いない(꒪ཀ꒪)
義兄姉も帰ってきて家の中はバタバタですでに疲れが…


2020年になる瞬間は隣で一緒に迎えようねほっこり
それではみなさまも良いお年を…◡̈⃝︎♡⋆︎*