新鮮なジャガイモ(*^o^*) | Hair&Makeおともだち<美容室>☆のほほん日記

Hair&Makeおともだち<美容室>☆のほほん日記

美容室おともだち!blog(*^^*)小田急相模原・徒歩5分(オダサガ)
042-705-3340 予約優先
facebookもチェックしてね(*^_^*)
ヘアーアンドメイク おともだち!<美容院>
神奈川県座間市相模が丘5-6-15フローラ日野1F

先日、私が所属している合唱団のジュニアの部の保護者の方がすてきなお土産をもってきてくれました音譜音譜

じじゃーんキラキラキラキラキラキラ
photo:01



ほりたてのジャガイモです流れ星流れ星流れ星

芋掘りに行ってきたみたいで、いっぱい採れたのでおすそわけしてくれたんですラブラブ!

土の良い香りがして!新鮮そのものニコニコ

早速、家族でペロリといただいちゃいましたクラッカー
ありがとうございましたアップ


ちなみに、私の所属している合唱団は幼稚園から社会人までの幅広い団体なのでいろんな人たちと交流ができるのでとっても楽しいです!!
もちろん歌をみんなで歌うこともできるしねアップラブラブ!

興味のある方はいつでも声をかけてくださいねニコニコ
ふふふ!いつでも団員募集ですニコニコ


ホームページみてね音譜
大野南ユースコーラス(旧大野南児童合唱団)



ブログもあるよーラブラブ

社会人によるブログはコチラ(*^_^*)




めぐみ



相模大野
美容室おともだち
予約制
042-743-0500