❤️ガーデンからの夕陽❤️ | Little Martha 〜Photo*Studio〜

こんにちは!
Little Marthaのウシオダです🙋🏻


とてもいいお天気ですね〜😆☀️

Little Marthaのガーデンのお花たちも
グングン成長しています🌻

{4650A049-AC09-4DAC-BD5C-B0BB7C3E8A85}


今日は朝からお花屋さんが来て下さり
お花の水やりとお手入れをしてもらいました💫

Little Marthaのガーデンは
定期的にお花屋さんが来て下さるのですが
水やりやお手入れだけでなく、
新しいお花を持ってきて頂くこともあります❗️

季節によって様々なお花が見られるので
毎回とても楽しみにしています💕


そんな、スタジオの外にある
小さなガーデンですが
ビルの5階という事もあり、
夕方にはとても綺麗な夕陽が見れます🎶

今日みたいな天気のいい日には
空一面真っ青だったのが
オレンジ色に染まります🌇

この綺麗な夕陽を見るのが
最近の小さな楽しみです😉

{18D8148B-CA41-4220-9AE7-24E9DA4E8CE3}


ブライダルの撮影で
夕陽をバックに撮影したら
こんな素敵なお写真が撮れますよ〜😊

{481771F8-0A48-435C-845F-735C4C7DFA92}


ぜひLittle Marthaにいらした際は
ガーデンでも撮影してみてください💓



ちなみに…
ガーデンのどこかにカエルもいます🐸
{88B880D7-EF50-4F48-AE3B-E8DAC2D05776}

探してみてね😁