こんにちは。
リトルマーベルの莉花です。

夏をちょっぴり意識して
いつも使わない黄色い石を仕入れました✨

アラゴナイトは
淡い、上品な黄色でしたので
品のある可愛らしいピアスに仕上がりました。


{C9A59CEA-AC21-49CD-BF63-E7B6BFB71866}


こちらは
アラゴナイトとアベンチュリンのピアス。

他にも、相性の良い
ローズクォーツや、マザーオブパールとも
組み合わせてみました。

これまで、
雑貨屋さんのみの納品でしたが
先日から、別府市内の喫茶店にも
置かせていただいております。

そして、
minneでの販売にも
ようやく踏み出せそうです。

詳細は、また
アップいたします。

みなさんがhappyであるための
エッセンスのひとつとして、
選んでいただける作品作りを
心がけていきます💕