何時もご訪問&応援コメント、いいねありがとうございます。

 

本日の診療記録。

 

2回目LAK療法(免疫治療)培養用の採血を行いました。

次の投与は5月27日。

 

肺腺癌が見つかって1ヶ月強が経過しました。

転移していないか?

腫瘍のサイズが大きくなっていなか?

レントゲンで確認してもらいました。

 

結果、転移無し(良かった)、腫瘍のサイズは変化無し(残念)。

肺腺癌が寛解は難しいがこのままゆっくり進行する可能性が高いと言われました。

ダヤンと同じ高齢のワンちゃんは1年かけてゆっくり進行していたけど、

元々腎臓が悪く最後は腫瘍でなく腎不全で亡くなったそうです。

最後まで転移無し、肺腺癌の症状もなく終わったそうです。

腎臓が悪かったので抗がん剤治療はできず、免疫治療のみ行っていた。

 

ダヤンも年齢と一緒にゆっくりと症状が出ないまま終わって欲しい。

 

 

インスタに動画アップしています。

歩けるようになってきました。

最近は部屋移動を楽しんでいます。

 
ダヤンの治療:
椎間板ヘルニア(東洋医学獣医にて治療中)
・オゾン治療(週2回)
・鍼治療(週1回)
・光治療(週1回)
・ホモトキシコロジー(週1回)
・漢方薬
 
前肢の関節炎対応でソレンシアを月1回使用。(かかりつけ病院)
 
肺腺癌(かかりつけ病院にて治療中)
・LAK療法(免疫治療)月2回
・光治療(月1回)
・ホモトキシコロジー(月2回)
検討中:AHCCサプリ(腫瘍学会で認知されている製品)