何時もご訪問&いいねありがとうございます。

 

昨日ゆうパックが来て何処からの荷物かなと思ったら

カユガ宛にアニコム損害保険(ペット保険)様から

可愛いお花が届きました。

可愛いお花とお悔やみメッセージまでついていました。

 

6年間ペット保険かけていましたが最後の2ヶ月弱で

トータル保険料よりもペット保険で支払った通院&入院費用の方が

多いはずですが心のこもったお花を贈って下さる保険会社様に

感謝致します。

 

保険の請求の件で猫専用サポートセンターにお電話した時、

カユガが亡くなったと伝えたら担当者様が涙ぐんでいました。

事務的に淡々と処理するのでなく暖かい人として対応する事が

できる会社を私も小さい会社ではありますが

経営者としてアニコム様を見習いたいと思いました。

 

1月にアイペットの更新となるまりあの保険はアニコムに変えることにしました。

待機期間もあるので来月には契約する事にしています。

 

「アニコム様、僕に素敵なお花をありがとうございます。

リトル兄さんと同じお花を貰えて僕嬉しいです。」(カユガ)