モンスターBOX(闇属性) | ゚+*Periwinkle*+゚

゚+*Periwinkle*+゚

日々の出来事(主に育児)、漫画や映画の感想などなど、ゆるーく更新していきます(^3^)/


ラスト、闇属性!


ルシファーは運良く艦隊を組める人数が揃ってたので全員強化。


空閑遊真は今もよく使ってて気に入ってますにっこり
ルナは周年ガチャの何かで当たったスター




マダオの糞脆いバリア、好きですw


遊戯王、セーラームーン…
出番はもうあまりないけど揃えられて嬉しいコラボニコニコ



幽☆遊☆白書コラボ、もうやらないだろうけど復刻して欲しいな~ 確かめちゃくちゃ回したんだけど、メイン誰一人当たらなかったと思う凝視


ゴジラやウルトラマンコラボもあったね。



これで終わりー!


影の実力者になりたくて!は、アルファ2体出たけどシャドーが出ない…欲しいけどもうすぐ年末年始だからそろそろ撤退かなぁ 
なんせ東リべ&ジョジョでオーブ燃え尽きたのでネ昇天



年始のガチャ、良いの出るといーなぁ