今日は、曇り天気。

午後は息子の離乳食説明会に参加しました。


これからご飯を食べるようになるなんて…!

忙しくなりそうだけど、息子の色んな表情を

みれると思うと、楽しみすぎる🌸


説明会が終わって、スタバでスコーンをテイクアウト。

抱っこ紐の中で息子は寝てくれたので、

起きるまで束の間の1人時間。



今日の夜は何にしようかな〜。

そういえば、さくらの塩漬けを買ってまだ

余ってるから、何か使えないかな🌸

今日は夫もお腹空かせて帰ってくるだろうし、

大好きな春巻きにしてあげようかな!

塩漬けに合わせるなら、淡白な風味の海老が

あうかなーとかって考えていたら、すっかり

春巻きの気分に🤤


中身は海老、大葉、カッテージチーズ、桜。

カッテージチーズを入れたことで、濃厚さが加わって

全体にまとまりもでました。



美味しかったなあ〜🥂