センター試験の翌翌日から、前期試験の申し込みを始めました。

センター利用で申し込んだものは、すべて期待できなくなってしまったから。

第一志望の国公立を諦め、私立の大学を第一志望に変更。


長男は、今までセンター対策だった勉強を入試対策に切り替えました。

やらなければならないことは沢山ありましたが、とにかくやるしかない!!



4つの大学の試験の申し込みをしました。
諭吉さんが、どんどん飛んでいくえーん


どこかに受かってくれればいい。私の思いはそれだけでした。




それから、入試の日まではあっという間でした。



1つ目の入試の日。
緊張した長男。。。私がどんな冗談を言っても笑わないガーン
こんなに緊張してて大丈夫かなぁアセアセといった感じでした。



続く……