お財布。 | Ninja250Rどうでしょう

お財布。

こんばんわ。

昨日、近所のゲーセンへ何気なくいってきました~

最近のゲーセンはすごい!
UFOキャッチャーの景品でかいね!

フィギュアとか、売り物と同じクオリティ。
アイスとかもあるし・・・

普段ゲーセンに行かない僕としてはひさぶりの衝撃。

で、せっかくだから景品とってきました。
ワンピースの財布。

エースの財布を取ったとき、お店のおねえさんが「欲しいのあったらだしますから」
と言ってくれて、それなら。とシャンクスのお財布を前に出してもらった。

何度か挑戦するけど上手くとれない。
優しいおねえさんは位置を変えてくれコツを教えてくれた。
その後は100円でげっと!
ありがとう、おねえさん。君はゲーセンに咲いた一輪の可憐な花だ。
心の中でつぶやく。

だから、成人して10年以上のボクがゲーセンの景品の、アニメのお財布を使うよ。
いいんだ。
だんだん、お財布のレベルが下がってきてるけど、いいんだ。

今使っているのはバーバリーに似てる財布。
模造品って思うでしょ?
でも、ちゃんとしたところで買ってるんだもん。

仕事で韓国にいったのさ、
韓国No,1、世界トップクラスの電気メーカー、サムOO
そこで買ったんだよ。
売店で。
世界トップクラスのメーカーの売店で模造品なんて売らないよ。
お店のおねえさん、言ってたもん。「これは言い出来だ」って。

だから自分用とおみやげに買ったよ。
6000円だったしね。

大事に使ったよ。たしかにいい出来で丈夫だった。
でも、ちょっと痛んできたから。

韓国ってUFOキャッチャーであふれかえっていたよ。
道を歩くと100m間隔で置いてあるよ。UFOキャッチャー

海老もいたよ。ロブスター。
捕ってる人いたよ。食べてたよ。

ボクは生き物はとらなかった。
金の豚のライター。鼻から火を吹く素敵な豚。
あとはLEDライト。あとはよくわからないぬいぐるみ。
韓国では超メジャーらしいけど、現在も謎のまま。

ある意味、UFOキャッチャーは韓国のほうが面白いかもしれない。
いろいろな意味でw

景品もなにかと驚かされる。
$Ninja250Rどうでしょう

$Ninja250Rどうでしょう

ちがった。
鼻から光線(LED)
口から炎(火)だった。

笑いたかったら笑っていいんですよ。とめませんよお。
韓国の戦利品なんですよお。
こんな素敵な景品がたくさんあるんですよお。

みなさんも韓国に行った際にはぜひUFOキャッチャーを!