Ninjaのマフラーは難しい。
こんばんわ!
残業で忙しくあまり書けませんが、がんばって書きます~♪
バイクといえば、必ず変えたいと思うのがマフラー。
でも、ボクはちょっと微妙。
と、いうのはいい音がないから。
メーカーをバカにしてるんじゃなく、
車体的な問題で。
わがままだからw
ボクは250ccならGSX-R250のヨシムラ管の音が一番好き。
いい音だと思うんです~。
やっぱり、ひと昔のレプリカって違いますよね。
色あせないっていうか。
Ninja250Rにのって、感じたのはやっぱり穏やか。
逆に女性も気負いなく乗れるいい子ですよね。
ボクは250CCの新車でベストチョイスだと思ってますが、
ちゃんとした中古ならGSX-Rがほしかったですね。
でも、ボディのカスタムしますけどね^v^)b
メーターもかっこいいし。
これからのレプリカはあえてアナログで作ってほしいw
話しはそれましたが、Ninjaのマフラーのチョイスは本当に難しい・・・
うるさくなく、むしろ心地いい、”バイク”っていう音をだせると
幸せだな~。
残業で忙しくあまり書けませんが、がんばって書きます~♪
バイクといえば、必ず変えたいと思うのがマフラー。
でも、ボクはちょっと微妙。
と、いうのはいい音がないから。
メーカーをバカにしてるんじゃなく、
車体的な問題で。
わがままだからw
ボクは250ccならGSX-R250のヨシムラ管の音が一番好き。
いい音だと思うんです~。
やっぱり、ひと昔のレプリカって違いますよね。
色あせないっていうか。
Ninja250Rにのって、感じたのはやっぱり穏やか。
逆に女性も気負いなく乗れるいい子ですよね。
ボクは250CCの新車でベストチョイスだと思ってますが、
ちゃんとした中古ならGSX-Rがほしかったですね。
でも、ボディのカスタムしますけどね^v^)b
メーターもかっこいいし。
これからのレプリカはあえてアナログで作ってほしいw
話しはそれましたが、Ninjaのマフラーのチョイスは本当に難しい・・・
うるさくなく、むしろ心地いい、”バイク”っていう音をだせると
幸せだな~。