Ninjaのマフラーは難しい。 | Ninja250Rどうでしょう

Ninjaのマフラーは難しい。

こんばんわ!

残業で忙しくあまり書けませんが、がんばって書きます~♪

バイクといえば、必ず変えたいと思うのがマフラー。
でも、ボクはちょっと微妙。

と、いうのはいい音がないから。
メーカーをバカにしてるんじゃなく、
車体的な問題で。
わがままだからw

ボクは250ccならGSX-R250のヨシムラ管の音が一番好き。

いい音だと思うんです~。

やっぱり、ひと昔のレプリカって違いますよね。
色あせないっていうか。

Ninja250Rにのって、感じたのはやっぱり穏やか。
逆に女性も気負いなく乗れるいい子ですよね。

ボクは250CCの新車でベストチョイスだと思ってますが、
ちゃんとした中古ならGSX-Rがほしかったですね。

でも、ボディのカスタムしますけどね^v^)b

メーターもかっこいいし。
これからのレプリカはあえてアナログで作ってほしいw

話しはそれましたが、Ninjaのマフラーのチョイスは本当に難しい・・・

うるさくなく、むしろ心地いい、”バイク”っていう音をだせると
幸せだな~。