MOMOのヘルメット | Ninja250Rどうでしょう

MOMOのヘルメット

今使ってるヘルメット。
MOMOデザインのファイター。

デザインが気に入って購入してかれこれ3年近く。
そろそろ新しいヘルメットを購入しようと注文。
このファイターくんは本当に活躍してくれました。
しかし、大きすぎるシールドを上にあげると浮力を生んで、急加速すると頭がとれそうに・・・
Ninjaも買ったし、こうなったらフルフェイスにするかな・・・とフルフェイスを注文しました。

MOMOのフルフェイス?DEVILですよね。
・・・買いません。
MOMOのヘルメットはもう買わなくていいかな・・・
確かにデザインはいいんですが、価格に見合ったものを感じません。(あくまで個人的に!)
中の構造も貧素でスポンジが最初からずれてました。;;
ディフューザーもないから、ムレムレ^^;
頭を守るなら頭皮も守ってほしい;>v<)b

この価格ならもう買うことはないかな・・・

shigeのブログ
shigeのブログ

ただ、あくまで個人の感想です!
デザインが気に入れば買いだと思います。

でも、ヘルメットはやっぱりアライとかショウエイがいいのかな。
高いけど、価格に見合ったものがあるから、間違いがないよね。

でも見た目重視のボクはICONのヘルメットを注文しているのだった・・・

届いたらレビューします!