おはようございます







静岡・藤枝・焼津市の little lily salon´s です。







今日も爽やかないい日です。







梅雨入り前の貴重なお天気。





玄関をブラシで洗い流し、


お庭のお花大きな石もブラッシング


こんなに明るい色だったのね。


玄関廻りがスッキリしました。





ブログをずいぶんご無沙汰してしまいました💦



お稽古も

作品づくりも

遊びも

ネットサーフィンも

していましたのですが、、

書くことが出来ませんでした。

最近、特に目が疲れてしまいます。


少しずつ今出来るペースで書いていきたいと思います。





研究科の新作です。






「ロータイプのマガジンラック」
パリの金子先生から分けていただいたフランスのリネン生地。


キャスター付き。

取っ手はフラットなので隙間にスッキリ収まります。


相変わらずひと手間掛けてます。



またお気に入りの作品が出来ました🎵