こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




インスタLIVEって楽しいねっ←

臨場感がたまんない♡



わたしの愛用品、

アイマスクの販売してたら

ラジオ風にやるのが楽しくなってきちゃってさ←

ただ言いたいだけなんだけどねっ



しばらく前からやってみたいと思ってたことがあったの♡




食レポ←



美味しいものや好きなもの食べてる時間って

なんでこんなに幸せなんだろうね♡





食べること大好きで、

めっちゃ食いしん坊←



周りからは

めっちゃ美味しそうに幸せそうに食べるね

って言われるんだー♡



目がなくなるほどニマーーーって笑って

口いっぱいに頬張って

モゴモゴしてるところを激写されてます←



語彙力が無さすぎて、

美味しいー!モゴモゴしか言ってない気がするけど

めっちゃ楽しかったんだー♡♡



今日紹介したのは、

大好きなスコーンだよ♡

わたしが作ったの♡♡






じゃことネギ、チャイ風、

チョコレートと清美オレンジの3種類から

気分にぴったりのチョコを選んだよ♡



ちょうどおにぎり食べた後だったから、

食後のおやつ的な感じ🍪



甘さ控えめで、大きさもちょうど良き。

しゃべりながらぺろっと食べちゃいました←



スコーンの食感を伝えるのに、

めっちゃいい表現見つけたの♡♡

たぶんみんな一度は食べたことある

お菓子だと思うんだー♫



インスタLIVEぜひ見てみてね!


初食レポに挑戦♡




↑食レポしたチョコと清見オレンジピールの入ったスコーン




スコーンはここから購入できます♡

ぜひ食べてみて♡


https://musubi0902.base.shop/





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ














ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡