こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。






たいへんたいへーーん!!


今からめーっちゃ大事な連絡します!!


5つ星マルシェのお申込みが今日までです。




もうみんなチェックしてくれたかな?
忘れてたー!!って人は今すぐお申込みしてして!!


うっすら気になるような気がする
モヤモヤする
って人もお申込みして←


とにかくみんなおいでー!!!



自分らしく楽しく生きたい


永遠のテーマだよ←
みんなこの想いをもってると思うんだー。


今そこそこ満足だからって方はもっと望もう!
私なんかがって思ってる人はそれやめよう!
私なんかじゃなくて大切な自分です!!



このマルシェは


【自己発見・魅せ方・潜在意識】


3つのカテゴリーに分かれてコンシェルジュ達がご案内するよ。


⭐️自己発見

まずは知ることが入り口。
あなたは今何を感じている?
どうしたい、どうなりたい、どんな自分で生きていきたい
これがすぐ出てくる人は日常的に自分と対話ができてる人。


わたしもそうだったんだけど、かなり意識してないとこのレベルではないんだ。
自分の気持ちを全く見てなかったり後回しにしたりすることの多さよ!


日常でもゴロゴロ転がってるのさ。


家族の意見を優先して自分が食べたいものを選んでないとか。
どこに行きたいとかも、相手の反応を気にしちゃったり。
こうあるべき、こうしなきゃとかね。
万人受けする表情、意見、ファッション、メイク...


だって波風立てたくないもん。よく思われたいもん嫌われたくないし。
自分から嫌われるのはいいのかい?


わたしは今どうしたい?これが全て。
自己発見ってそういうことだよ。
自分の気持ちを隠す人が多すぎる!!もう嘆かわしいわ←


直感ってよく聞くけど、
疲れてるけど今は休めないとか、トイレ行きたいけどこれやってから
とかってしてる人は直感完全無視だからね←
日常からなんだよ!


⭐︎カードを使って自分の感じてることを表す・口に出す  
⭐︎自分のエネルギーがアートになって目の前に現れる
⭐︎普段どんな思考の癖をもっているのか、何にネガティブになるのか
⭐︎写真を通して感じる・育つマインド。どんなわたしもいいじゃん♡



⭐️魅せ方


こうありたいって感じるのはマインドや在り方だけじゃないよね。
外見だってこうなりたい!って姿に近づいたら、自信つく♡
鏡に映る自分を、
めっちゃいいじゃん♡このわたし好き♡
って自分で思えるのって最強じゃない?


外側からの評価なんてどーでもいいの。
自分のことを自分がいちばん好きでいる。
自分がいちばんかわいいと思う。
それでいいの♡


その自信がどんどんあなたを輝かせるのだ✨
輝いてるあなたはどんな表情で、
どんなメイクで、
どんなファッションで、
どこを歩いているんだろう?


誰と一緒にいるの?
一人でカッコよく歩いているのか、
大切な人と一緒にいるのか


写真も撮りたいよね♡
自分でもめっちゃかわいいー!!って
嬉しくなっちゃう写真が撮れちゃった♡♡


ほら、どんどん膨らむでしょ♡
妄想してニヤニヤしてるんじゃない??


マインドも大切だけど、外側だってテンション上がる
私でいたいよね♡

⭐︎自分の魅せポイントやらしさを知って写真撮るたびに可愛いわたしを発見
⭐︎鏡に映るわたしはお姫様♡あなたのメイクに活かせるポイントを知ろう



⭐️潜在意識


自分のことって意外と分かってる風なこと多し。
だって直感はスルーすること多いしさ、
周りが気になったりすることだってあるしさ、
社会で生活してると合わせなきゃいけないことだってたくさんあるもん。
そうだよ←


でも、気づいていないor 見ないフリしてるだけで
深い部分では望んでることや感じてることが
誰にでもあるんだよね。


それが潜在意識。


わからないことは分かる人に聞くのがイチバン←
これがわたしなんだ!
これでいいんじゃん!
そんな後押しを自分からもらえるって
めっちゃ心強くない!?


それならやろう!ってのもアリだし
それならやめよう!ってサレンダーしたっていい。


どっちだっていいんだ。
自分らしくいられれば。
周りを見すぎると頭ゴチャゴチャ。
わかんなくなっちゃうから、一旦本質の自分に返ろう。


⭐︎魂の色、望み、メッセージを知って自分らしく生きるヒントに
⭐︎変わりたいあなたへ!タロット&オラクルカードからメッセージ
⭐︎独特の周波数ボイスで癒しの世界へ。リラックスして潜在意識とつながる
⭐︎望みを最速で叶える行動のアドバイスをかわいい妖精さんたちからもらおう


10人のコンシェルジュたちが
それぞれの特性を活かして
最高の世界をお届けします♡








間もなく締め切り!!

急げ!!