こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





いきなりだけど、
わたしってどんな人に見えるのかな?




SNSでのわたししか知らない人は、




自分の好きなことを楽しんでいて

めっちゃ明るい人


ポジティブに突き進んでいく、

アツい女




って思うことでしょう←

実際よく言われるんだ♡

SAYURIはすごい、そうなりたいって。





昔から知ってる人は分かると思うんだけど



わたしは




めちゃくちゃネガティブで

ウジウジしていて

自信なさそうにモゴモゴ話す

すぐ凹む。

1度凹んだら1週間ぐらいは立ち直れない←



夢は大きく語るが

口ばっかw




やりたいことも、

夢も形にすることさえできなかった




夢みがちの夢敗れ

だと命名されておる←

これ、わたしの必殺技だったw




2年以上Nao塾長のオンラインサロンに

通ってるんだけど、

当時はメンバー全員に心配され、

言われたこと全てに傷ついてた。




わたしの口ぐせ。

できない、わからない、

不安だから毎回答えを聞いてた。




自分の人生投げんじゃない!

その望み、誰が叶えてくれるんだよ

自分しか叶えられる奴いねーだろーが!!



やれないやれないって言い訳ばっかりするな!

どうやったらやれるかに頭を使え!

やる気ないならその程度。

それならやめちまえ!!!

※SAYURI流に盛っていますw




いちばんウジウジしてたので、

刺される回数も多かった。

その度に凹みまくった。

ナニクソ根性なんてもってないから

そのまま海の底まで沈んでく。




あの頃のわたしに必殺技を教えたかったなーw



最近よく必殺技使うんだけど、

やばいのよ←

わたしが言うとやばいしか言えないw




イラついた時、

凹んだとき

胸くそ気分悪いなってなった時に




あー、

わたしまた必殺技出してるじゃんw

って転換できると緩むの←





この際笑えるようになるまで

その技磨いちゃえ←




ちなみにわたしは




必殺!! 人のせいっ!!



よく使うよw





わたしと一緒に必殺技や得意技を探そう♡




落ち込みもイライラも自己発見のひとつ。
ネガティブを恐るな!!
笑い飛ばせ!!






6月8日(水)

5つ星マルシェで待ってます♡♡





ヤバいっ!!

もう既にお席埋まり始めてます!!

急いで!!









十人十色のコンシェルジュ達が勢揃い!

1日に5人のメニューをフルコースで

楽しめるのは5つ星マルシェだけ♡♡




たぶんすぐ埋まるでしょう。

次にページを開いたときにはSOLD OUTになってるかも。←




あ♡って
思った方は速攻ポチっとしてくださいねっ♡
直感磨こう♡