こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




今、今、今。
今にいること。



頭の中がとっ散らかってても、
それやる前に今こっちやっといた方がいいでしょ?
って言い訳が出てきても。
↑これわたしの今の状態。


今にいること。



今わたしがいちばん言いたいことはコレ!!



SAYURIワンマンライブ開催決定!!!




わたしはふつーーの主婦。
小さい頃から歌が好きだった。
歌手になりたいって思った時期もあったけど、
そんなことも忘れるぐらい歌から離れてた。



歌が好きだったことを思い出したのは2年前。
行き詰まるとひとりで歌いに行くようになってた。
歌ってスッキリできれば満足だったの。



去年の夏、
ライブバーで歌ってる友達がいるよって
教えてもらって、聴きに行ったのがきっかけ。



オープンマイクの時間があって、
1曲歌わせてもらえたの。
お店のマスターが即興でピアノを弾いてくれた。
目の前にはわたしの歌を聴いている人たち。



声が震えて満足に歌えたとは言えないけど、

すっっごく気持ちよかった!!



歌が好きなら、歌った方がいいよ!!
マスターに紹介してもらって
オープンマイクで歌ったその日に
月に1回歌うことが決まったんだ。



歌い始めて数ヶ月経った頃、
わたしの歌を聴きに来て欲しい!
ワンマンライブをやってみたい!
って想いが湧いたの。



でもさ、
一瞬で頭の声に掻き消された。



有名人でもない私の歌を誰が聴きに来てくれるんだい?
わたしは ふつーの ふつーーの 主婦ですけど←
なにをアホみたいなこといってるの?
寝言は寝てから言え!!!


それでもいい!!!私はやる!!



心を燃やせ!!!

限界を超えろ!!!!




SAYURI ワンマンライブ

日時:5月4日(祝・水)13:00 〜

場所:愛知県高浜市 ピアノホールF




魂の声を聴きに来て!!