こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。






みてみてー♡


これ、今日届いたの!
めっっっーーーーちゃかわいいんだよー♡♡



Naoちゃんのパワーストーン入りアロマキャンドル






わたし、アロマキャンドルって初めてなんだけどさ、

彼女が作るって初めて聴いたときから
絶対買うーって思ってたんだよね。


マグカップとティーカップの2種類あったんだけど、

ソーサーにちょこんってのったティーカップがさ




マジ激かわで←


数量限定で販売開始時間ちょっと過ぎたら
もう売り切れになってたのさ、←


でもミラクルが起こって買えたやつなの♡
ちなみにこのミラクルの名前は
あさぴぃ
マジックって勝手につけてるw
そのおかげで買えたのさっ♫
だからありがとう← ここで言うw



でね、
起きたら届いてたの♡今日も相変わらずの時間に起床w



箱持ったときからもうやばくてさ←
まだ開けてないんだよw
開けてないんだけど、ニヤニヤとワクワクが止まらないの♡


もちろん、どんなのだろうって
わたしのワクワクもあるんだけど、
それだけじゃないのね。



作るとき、梱包してるとき、
相当ニヤニヤしながら用意してたんだろうなーって感じ。
楽しいエネルギーってさ、溢れちゃうんだよね♡



開けたら声出ちゃった♡


あーーーー♡
かわいいーーーーー♡




まだ中身見てないw





ほんでさ、おめかしして写真もとってみた♡
この写真めっちゃかわいくない!?
わたしめっちゃかわいいと思うんだー♡♡←






かわいいなぁ、かわいいなぁってひたすら連呼して
ルンルンでお出かけの準備をしました←



でもさ、
アロマキャンドルって
1回火をつけたらどうやって消すんだろう??←
ふぅーっ でいいのかな?


ふぅー したらまた火つければ使えるんだっけ?←


そのレベルなんだけど、
使い方知ってようが、知らなかろうが、
これだけ可愛かったら
そんなのさておき買っちゃうよねーーーー♡



ひとつひとつ、
入ってるパワーストーンや香りが違うんだよー♡♡
特別感♡
そーゆうのめっちゃ好き♡




わたしのは屋久杉♡




全然関係ないんだけどw
このアボカドガトーショコラめっちゃ美味しかった♡
バレンタイン限定だったんだけど、また食べたい←






袋にメッセージが手書きされてるの♡

こーゆうのにもきゅんってなるんだよねー♫






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡