こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





友達のまなみさんが、CDを出すんだー♡♡


友達がCDを出すって言ってる自分に興奮して手汗がやばいw
パソコンべっちゃべちゃw



今日はレコーティングの観覧に行ってきたのだラブ






気持ちよさそうに歌う姿。
堂々としていて、楽しそう。



アコースティックギターを演奏している方と
呼吸を合わせて、
お互いを感じながら作ってる感じ♡



しかもオリジナル曲なの!!やばいよね←

歌声にも惚れ惚れするんだけど、

歌詞がさ、彼女自身のことだから
さらに引き込まれるんだよなー♡



CD出したいって思ったところから始まって、
紆余曲折あってなるべくしてこの方のギターにのせて
歌ってるんだなーっていうストーリー。
作り上げていく話を聴いて
大泣きしてしまったよ←



はぁぁ♡
今も思い返してる♡
すっごくいい時間だったんだー。



そして、
いいなぁぁ私もやりたいなーって照れ



わたし、ワンマンライブがやりたいの♡
あ、間違えた←
やりたいんじゃなくて、やるんだー♡♡
へへっ言っちゃったw






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡