こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





オランジェットを受け取ってくれた方からの
嬉しいシャワーを浴びております♡


すっごくかわいく写真を撮ってくれて、
おいしかったよーーーーって伝えてくれる♡♡


お口の中がオランジェットになってしまって、
他のチョコレートが食べられませんw
ってぐらい待っていてくれたり、







去年買いそびれてしまったから

再販を楽しみにしてたんだよーって方も。






バレンタインに大切な方と一緒に食べまーす♡

って言ってもらえたり♡






発送のご連絡をしたら、

きゃーーー♡♡
待ってましたー!!ってルンルンなお返事をくれたり♡


お店のオランジェットよりおいしぃって

言ってもらえた時はほんとに嬉しかったえーん



もうさ、好きっていう気持ちだけで、

どこまでいけるんだろうって見てみたくなっちゃった。どこまでいける?わたし。




どれだけたくさんの方に愛されてるんだろう♡♡

所構わずワーキングスペースでも泣く←


あーーーー嬉しいよぅ


もう、ほんっっっっとうに


ありやとーーーーーーー♡♡♡






裏側も撮ってくれた♡



ちょっとしたこだわり♡


そこらへんのお店のよりおいしいみたいだから←
でもね、本当にそう思うよ←だってめっちゃ愛情と時間をかけてるもん♡


もっとたくさんの方にお届けしたいよぅおねがい
みんな買ってー♡←

こちらからご注文待ってまーす♡






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡