こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





一枚ずつ丁寧に作ったオランジェットが完成♡♡







昨日発送して

続々と受け取ってもらってます♡♡






今回のオランジェットは、
めちゃくちゃ果肉がみずみずしくて、
ジャムを食べてるみたいにジューシー
なの。


試作の時に作ったオランジェットとも
また違う。


どれも美味しいんだけど、
毎回個性があって
作るごとに微妙に味が変わってくる。


分量やレシピは変えていないのに、


産地直送のもぎたてオレンジだからかなぁ♡♡


お料理の味って素材もだけど、
それだけじゃなくて、作る側の気持ちによって
かなり変わって来るの。


気持ちがスパイス♡
これマジでたいせつ♡



去年のオランジェットは、
楽しーーー♡♡ってワクワク作ってたの。


音楽聴きながら作ってるんだけど、
洋楽のヒットソングとか、R&Bでもノリのいい曲をかけて作ってたなー。


今年はボサノバ聴きながら作ってた。
カントリー系のゆったりしたのも聴いたり。


今年はリラックスしながらひたひたの安心感の中で照れ


それがオレンジたちにも伝わったみたいラブ
ジャムみたいにジューシーになってくれた♡♡
気持ちが通じあった感。めっちゃうれしーの♡


そんなかわいいオランジェットを、
あさぴぃが特別にセレクトしてくれたコーヒーとセットにして
お届けしてるよー。


みてみてー♡




オレンジとコーヒーとチョコレートをイメージして
アートしてくれたメッセージカード♡♡
LINEで写真送ってくれた時に、
思わず、わぁぁぁ♡♡めっちゃかわいいーーって叫んじゃったw


あさぴぃもゆったり心地よく用意してくれたの♡
隅田川の見えるお部屋で想いのまま筆を走らせてくれた様子が目に浮かぶなー♡

↑ブログ読んでね♡




オランジェット作る前のタイミングで
メッセージカードの写真とかを送られてきて、
ニヤニヤしながら作ったのだ♡


関わってるみんなが、
ひとつひとつを丁寧に感じる。


持ち場はそれぞれあるんだけど
調和ってこうゆうことなんだよね。
みんなが作ったものがひとつになって
最高の子になる♡♡


もはや商品って域を超えてます。

うちらが扱ってるのは商品じゃない。
もはや自分の子供みたいなもん。


愛情をかけた子供を育てて送り出す気持ち♡♡



そこに極上のコーヒータイムを過ごしたいなー♡
おうちでリラックスしたいなー♡
って思ってくれる方の気持ちが乗って


みんなで作り上げる最高のコーヒータイムなんだね♡♡
ちょっと感極まってウルウルしてる





このエネルギー、
見て、触って、食べて、感じてほしい♡
最高にリラックスできるよ←
買ってーーーー♡♡


こちらからご注文お待ちしております♡






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡