こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





特別なスープ発送しました♡


もうね、出来上がった巾着が可愛すぎるラブ





生地を見つけたときにニヤニヤ


ママちゃんに布を渡す時に「かわいいでしょ」ってニヤニヤ


出来上がった時にニヤニヤ


スープを詰めてふっくらしたときにニヤニヤ


箱に入れる時にニヤニヤ


箱をテープで止めるときはいちばんニヤニヤ


ずーっとニヤニヤしてます♡←


もう、可愛すぎる♡♡
わたしが欲しいよこの巾着たち。
どの柄もみんなきゃわいい♡←


注)妄想シミュレーション中 ※今までシュミレーションだと思ってたw

スープ注文
   ↓
どんなスープが届くんだろー♫ワクワク
   ↓
巾着はどんなのが来るんだろうなー♡ワクワク倍増w
   ↓
あっ!届いた!!
   ↓
オープン!!!



箱を開けたら、お弁当包みみたいなこの巾着が待ってるの♡




はぁぁぁぁ♡



今選んでる布のサイズは小さめで、
ひとつの布から二つしか巾着が作れないのだ。
なんか特別な感じだよね♫
特別なスープにぴったり♡


いろんな柄の巾着ができるんだけど、
その中からおひとりずつのイメージで巾着を選んでるときが


めっちゃ楽しいんだよね♡♡



今回お届けの方は発送直前に、
違う柄がいいなーって思いついたの。

なので急遽作ってもらって←タイミングもすっごくよかった♡
イメージにぴったりのものがお届けできた♫


テンション上がってくれて嬉しい照れ



ご用意でき次第、順次発送します♡
楽しみに待っててねー♡♡


特別なスープは、
こんな感じの和柄の巾着に包んでお届けしてます♡


和雑貨屋さんになれそう♡♡


スープもおいしいし、
巾着もかわいいよ♡

だから買ってね♡♡


お申し込みはこちらからお願いします♡






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡