こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





Welcome!!
お待ちしておりました♡♡





もぎたてオレンジ御一行さま
広島よりはるばるお越しいただきましたー!!!









テンション上がっちゃうなー⤴︎⤴︎
最近覚えたんだけどw テンアゲって言うんだよね。間違えてアゲテンって言ってたら友達に天ぷらかよって突っ込まれたw🍤←エビ天


目をつけてたオレンジたち。
注文したのがグッドタイミングで、
ちょうど収穫が始まったところだったみたい。






最高においしいものを、
最高の状態でお届けしたいっていう
あさぴぃとわたしの想い♡


オレンジやコーヒーだけじゃなく、
メッセージカード、ラッピングを探すときも
ワクワクした気持ちや直感・ひらめきを
大切にしてるんだー♡


当初やりたいよねって話してたときから
どんどん良くなっていってる♡


かわいいものを見つけるたびに、
これをラッピングで使ったら、
かわいくなっちゃうよねーーー♫わぁぁぁいって感覚。



オレンジ御一行さま、
遠路はるばるお疲れ様でございました♡


ささ、さっそくお風呂にいたしましょ←
天然温泉 結 -MUSUBI- の湯 ←マジでどっかにありそうw


あったかいお風呂のあとは
シロップのお風呂にゆーーーーーっくり浸かって
あまくて、やわらかーーーい
お肌になりましょうね♡♡




わたくし女将のさゆりですw





天然温泉 結の湯のご予約
ではなく←


オランジェットとセレクトコーヒー
最高のマリアージュで
極上のおうちコーヒータイムを楽しみたい方



こちらからご注文お待ちしております♡





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡