こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





杏仁豆腐、完売しましたーー!!
イェーーイ♡←投稿までにだいぶタイムラグありますが良しといたすw




先日、発送した第4陣の子たち♡
予定していた35セットすべて送ることができました。





今回はね、
プライドを捨てる
最後まで諦めない、
って想いを掲げながらやってきたんだー。


見せたくない情けないところも曝け出す。
いつもはさ、サラッと販売してますよーみたいな感じなんだけど、
お願いだから食べてみて!マジでおいしいのよ!
一生懸命作ったから誰か買ってぇぇ ってのが本音だったの。

↑でもさ、こんなことプライドが高くてよー出せんかった。※注)三河弁 どうしてもだせなかったw

素直にそのときの想いを出していたら、
応援のメッセージがいっぱい届いた😭
本当に嬉しかったなー♡


28セットまでご注文いただいたところで
ピタっと止まったの。
こんなにご注文頂けたんだから、もう満足♡って一瞬なった。


ここで師匠Nao氏から叱咤激励をいただくw

諦めるのは簡単なんだよ!
自分が愛情込めて生み出したものを
諦めずに売り続けた先に視える世界があるんだよ!!



そうだ!!わたし35セット完売するって決めたんだ!!
ご注文いただいてる分の用意をしながら、
作ってる様子をストーリーにあげたり
動画を作ってみたり。


そうしているうちに、
届いた方が広げてくれたり
感想が続々と届いたり
リピート注文いただいたり
大切な方へのプレゼントで選んでいただいたり。


なんか
うまく言えないけど、


みんなで掴んだ金メダル感がすごい!!
諦めずに売り切ったからこそ視える世界。
初めて体験できた!!


応援してくれる人がいる
待っててくれる人がいる
おいしいって言ってくれる人がいる
その喜びを感じたい♡


杏仁豆腐を売りたいって決めてから
いろんな感情を通して繰り広げられたわたしのストーリー。
いろいろあったけど全部ひっくるめて楽しかった♡





諦めるのは簡単。
できないフリして目を逸らすのも簡単。


でも、もうそれはいいや。
だって自分の枠を超えた先に
感じたことのない世界が広がってるって
知っちゃったから。



もっと見たい。感じたい。
自分の人生を 自分で掴みに行く姿勢があれば
可能性はマジで無限大だってことを♡



これがわたしの2021年のダイジェスト♡
時間は経っちゃったけど
どうしても書いておきたかったんだー。
はぁ、スッキリ♡これで2022年の幕開けできるじょ ←じょw



これからもめげることあるかも知れないけど、←たぶんあるw
この杏仁豆腐ストーリーを思い出して
何度でもやりたいなって思ってる♫


さぁ、次は何をしようかな♡


杏仁豆腐のビデオ作ってみたんだー♡
みてみてね♡






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡