こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




【販売中】プレゼント付き♡とろける杏仁豆腐


お知らせがありまーす!!

杏仁豆腐の〆切を11月26日(金)としていましたが、
撤回します♡



まだ何セットかご用意できるので、
それまで販売することにしました。


最後まで諦めない。


完売御礼!!って言いたいなぁ♡
最高の気分なんだろうなぁ...
みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします←






先日販売を開始してから
たくさんご注文をいただきました。
ありがとうございます♡♡


すっごく嬉しいことがあったんです。
それはね、


プレゼントしたいってたくさんの方からオーダーを頂けたこと。


仲のいい友達
お世話になった人
離れて暮らしている家族へ...


大切な人へのプレゼントに、
わたしの作った杏仁豆腐を選んでもらえるなんて
すっごく幸せです♡


まだ食べていないにも関わらず
プレゼントで選んでいただけるって♡♡


絶対おいしいに決まってるから
自宅用とプレゼント用購入します
って言われた時はニヤニヤとウルウルで顔ぐしゃぐしゃでした←


大切な方のお届け先を備考欄に書いてもらえたら、
あなたのお名前で発送します。


おひとりおひとりの食べている様子を思い浮かべながら
丁寧に作らせていただきます♡
楽しみにお待ちください♡



ビンの口いっぱいまで注いだナミナミの杏仁豆腐♡
たくさん味わってくださいね♫




ご購入はコチラからお願いします


プレゼント付き とろける杏仁豆腐リンクssl.form-mailer.jp





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡