こんにちはニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





ただ今、杏仁豆腐の販売準備中です♡






前回プレゼントの紹介までできて、


その1: 職人さん手作り 10年以上使える木曽ひのきのお箸



その2: 満潮時の深層海水を自然に結晶させて1年熟成!!超パワフルなお塩 「マザーソルト」




告知の記事を書き始めたときにふっと出てきた。


輸送中の揺れにこの子は耐えられるのかな?


今回の杏仁豆腐は
とろけるプリンみたいな滑らかさにしたくて、
固まるかどうかギリギリのところで作ってる。


今まで送ったことがあるプリンは冷凍だったけど、
今回は冷蔵で送りたい。


よし!
配送のトライしてみよう!


もう1回作って、梱包して発送。
無事に届けばもう安心♡
おいしい杏仁豆腐を食べてもらえるぞ♫



届いた杏仁豆腐を開けてみたら、、、





表面が崩れちゃってる!!!!


えっ!うそ!!そんなに揺れるの??
えーと、ちょっと待って!どうしよう....←ずっと独りごと。
もう大パニック


これじゃ、自信をもってお届けできないようぅぅ。


どうしたらいいかわからなくて。
なんで前回試作したときに配送トライまでやっておかなかったんだとか、
あと告知するだけの状態までいってるのに、
今更こんな状態になってる自分が情けなくて恥ずかしい...
半泣き状態。


できないかもしれない
↑でた諦めグセ


落ち着こう。ひとまずリラックス。
アーシングしたり、昼風呂に入ったり


ちょっと落ち着いてきたところで、
今何を感じてるか?頭の中を整理。


早く出したかった。
やっとここまできたのに...
そんな想いもあるけど


最高の杏仁豆腐をお届けしたい♡
自信をもっておいしいよって言えるものを食べてほしい!

この想いは変わらない。ずっとある。


そうだよね、そうだよね。。。


自分の想いを確認したところで、
注文していた杏の種がタイミングよく到着。←クリエイトだな。


よし!頭で考えていてもしょうがない。
今からまた試作しよう。
自分が納得のいくものを作る。作りたい!!



次はビンに満タンまで入れて、
梱包も頑丈にしてトライしてみよう!!





↑ビンの口ギリギリまで注いだ杏仁豆腐♡
わたしだったらいっぱい入ってたら嬉しいなー。
いっぱい食べれたら注文してくれた方も嬉しいだろうなー♡
これでうまく配送できたら最高だなー。



材料の配合を変えて、冷凍でもトライ中です。
これはあと解凍して食べてみるだけ。


最高においしい杏仁豆腐のお届けを目指して
目の前のことをひとつずつ...


今から満タンの子を発送してきます!!
無事に戻ってきますように♡♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡