こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


✿まぐろ丼✿


よく行くお魚やさんで、
中トロの中おちを破格でゲット✨


貝割れ、三つ葉、香ばしく焼いた油揚げ
も一緒に調味料で和えて、


炊き立てごはんにのっけたら…



おいしすぎるー💕



お店で食べたら1500円ぐらいはしちゃうやつが、おうちでワンコイン以下👌
一人前200円ぐらいでしょうか。
インスタでは書いてないけどブログを読んで下さるあなただけにこっそりご報告(笑)


スプーンで丁寧に身を削るっていう
ちょっとひと手間はありましたが、
おいしいものを食べるための
そんなひと手間なら
はい、喜んで🙋‍♀️←江戸前寿司風(笑)


この写真をぱちっとした後、
まだまだ余っていた具材を
山盛りに乗っけて、マウンテン風にして
いただきました\(//∇//)\


お腹がはちきれそうです。
今日はお散歩張り切って行くぞー🐶



柴犬のTシャツを着た夫婦が柴犬を連れてお散歩( ̄∇ ̄)
こういうプリントのTシャツは普段着ないのですが
見つけたとき、二人して飛びついちゃいました。

すれ違う人によくにやにやされてます(笑)



あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡