こんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)



すっごくおいしいベーコンが
手に入ったので、
りんごやカボチャを使って
秋っぽいサラダを作ってみましたー。





この無添加のベーコン、
富士子ベーコンっていう名前なんです。
富士子さんが作っているので富士子ベーコン。ウインク


お取り寄せするか、ご本人のお話会に
参加すると購入できるそう。


・簡単に作れる
・材料は軽量しない
・楽しく
がモットーだそうで。


ベーコンを使ったいろんなお料理を
食べさせてもらって
私もインスパイアされて作ってみました。


分量は全く計らず適当に。(笑)
それでもおいしくできて、旦那くんから
リクエストされて2日続けて作りました。


簡単にご紹介。ほんとに簡単に。(笑)


少し厚めにスライスしたりんごをバターでソテーして、
砂糖をほんのすこーし加え、
シナモンをかけて、


同じフライパンで薄切りにしたカボチャも炒めて
(炒める前に軽くレンジでチンしました)
お皿に盛り付けて、


バジル、ベーコン、
炒ったクルミとスライスアーモンドを載せて
はちみつと黒こしょうをトッピング♡


ベーコンの塩気とはちみつの甘さって
合うんですよー♫
シナモンともばっちりでした。OK


ハロウィンや、おつまみにもぴったりな
おしゃれなサラダになりました。٩( 'ω' )و




3ブロック買って、1つ実家にプレゼント。
すでにあれこれ使って、
そのままでもおいしく頂いて、
もう無くなりそうです。
次はお取り寄せしようかな。


ベーコン好きな方はほんとにおすすめですよっ!


おいしいベーコンにメロメロです(笑)
ごちそうさまでしたー。



あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡