こんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


今日のおうちごはん
久しぶりのお好み焼きでしたー♫




今日の私は食べる専門(笑)
お好み焼きが得意な旦那くんに
全てお任せ。ニヤリ


薄切りの砂肝とこんにゃくを混ぜたお好み焼き。
この組み合わせ初めてです。


薄めに短冊切りしたこんにゃくと砂肝を
ごま油で炒めて、
醤油、砂糖、みりんで味付け。




キャベツと粉類は合わせずに
順番に具を重ねていく広島風で。




返すのが大変そうでしたが、
おいしそうに焼けましたー。♬




このお好み焼き、
学生の頃に地元のお店で
おばあちゃんが作ってくれた
お気に入りのものだったそう。





砂肝とこんにゃく入りのお好み焼き、
おいしくてびっくり!
私があまりにも食べたので、追加で焼いてもらいました。(笑)


2回目は関西風で。


ごちそうさまでした。


お腹がはちきれそうです。笑い泣き



読んでいただきありがとうございました。^ ^


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡