こんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


旦那くんのリクエストで
うなぎを食べに行ってきましたー。


さすがにうなぎは捌けないので、食べたくなったらお店へ。笑い泣き


食べに行くお店は毎回決まっていて、
海部郡飛鳥村にある
たてまつさん。
我が家からだと車で2時間近くかかるので
ドライブの勢いです。


我が家の近くの
近所では評判のうなぎ屋さんや
名古屋市内の
雑誌などでもおなじみのお店に行った事がありますが、
このお店がダントツ。ウインク
身が厚くてふわふわ、炭焼きの香ばしさも
すーっごくおいしいんです。
安いのも嬉しい。


売り切れで食べられないこともあるので、
夕方の開店時間に合わせて向かいます。



私が注文するのはひつまぶし。




旦那くんが注文するのは、
うな重の大盛り。

どーん!



うなぎ2匹分だそうで。中にもたっぷり。
ものすごい迫力です。(笑)






毎回、他のお客さんから歓声が上がります。
ちょっと恥ずかしいですが…(笑)


このお店のしばらく先にもう1軒
こころ 美和店さん
ひつまぶしが好きな方はそちらもおすすめですよー。


お近くに行かれたら、
ぜひ食べてみてくださいね。


今日はおすすめのお店をご紹介させて頂きました。
たまにはこんな内容もいいかな。(笑)





最近くまのレインコートを買いましたー。
雨のお散歩が待ち遠しいです。くま






読んでいただきありがとうございました。^ ^


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡