みなさんこんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)



始発の新幹線で横浜に行っていました。
これから半年間、勉強のためにしばらく通います。
思えば去年もこの時期に月に何回か東京に勉強しに行っていました。
そして今年の4月からは食材のもつ効果、効能などの勉強も始めました。
もうすぐ基礎が終了、これから上級、インストラクターと更に
上を目指していきます。




学生時代は全く勉強をしてこなかったのに、
大人になってからまさかこんなに勉強するとは(笑)
自分の好きな事だから、どんなに遠くても、
真冬の寒い朝でも頑張れるのだと思います。
時々頭がパンクしそうになりますが(笑)



新しいことを始めるのは大変な事もあるけれど、



世の中はどんどん進化していくから
安定を望んで変化することを恐れてしまうと、
気づかないうちに退化してしまう。
少しずつでも前に進めるように…

私の恩師の言葉です。



新幹線から見た富士山🗻
何故か富士山を見るとウルウル(笑)
勇気を出して行動している時は必ずと行っていいほど富士山がきれいに見えるのです。応援してくれてるのかな。照れ


さあ、明日も頑張ります!



読んでいただきありがとうございました。^ ^


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡