バレンタインに旦那とチョコレートを買いに行った時、

なにやらオシャレなお店を発見‼️

 

水色のオシャレな箱に、ピンクのリボン♡♡

大好きなNew York のお店だったみたい

(大好きって言っても1回しか行ったことないけど‥笑(・・。)ゞ )

 

一目惚れしてちょっと奮発して買っちゃいました。

 

 

 

 

中身は切子のガラスの中にピスタチオがコーティングされている

オシャレなチョコレートが(*´ェ`*)

きっとこのガラス代がけっこういくんだろうな〜

 

 

ミニカー好きな旦那は、こんな時でもミニカーのついたチョコレート( ̄□ ̄;)

そして意外といいお値段

おいしそうなのいっぱいあったのになぁ〜

そして、どれだけミニカーを増やせば気がすむのだろうか‥汗

 

このお店の姉妹店が東京や京都にもあるみたいだから、今度行ってみよう♪♪