シンガポールからこんにちは! Little_Kosaji(こさじ)ですニコニコ 

シンガポールで「マーケティング会社」Alchemist Pte Ltdを0→1で起業

料理イベントSpoonfulブランド、ならびに日本食シェフコミュニティJFBN を展開中 

9年の経営経験を活かして、「女性向けのマインドアップや企業講座」、も開講も不定期に開講しております。

ブログではシンガポールのニュース・食関連ネタをセレクトしてご紹介!

 

 

 

シンガポールは祝日ですが1日だけなので、日本のGWがうらやましいです!!

こんな日に私は子供(2歳児)が寝ている間に、

アメブロを改善しようと必死・・・・苦手意識がありすぎでしたが、気合入れて目下改善中です。

 

 

 

カバーページが変わったの気づいた方いました!?

 

元々はこちら。(うむむ、designもイマイチ、作った誰だ!? 私でございます💦 でもCSSも自分で入れてやったのは凄いぜ👏)

 

①新しく作ってみたものの、なんかごつい?

 

②フォント変更。 しかし、これが世に伝えたい・書きたいことだっけ!?(漠然としている💦)

 

③人が興味を持ってくれて、明るく読めるものは・・・・?

「毎日がドラマです(笑)」として読みやすく・・・・。

まじ海外での起業なんて、本当にド・ラ・マですよ~。

楽しくお伝えできたらと思います💛

 

 

これで、明日はアメブロNo1に君臨だわ~✨

 

 

 

 

🥄こさじのつぶやき🥄

私は経営9年目ですが、ブログつけようと思って、何回も挫折し、またしつこく再開(笑)。

「書く暇なんてない~💦」って思ってましたが、尊敬する経営者の先輩は、情報発信ちゃんとしております。

私ごときの経営者が、パイセン差し置いて忙しいとか言えません💦💦!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでお読み頂きありがとうございましたお願い

 

 

読んで下さっていることが本当に嬉しいです!!

 

>>改めて、こさじの自己紹介はこちらから

 

 

【こさじ公式インスタグラム:シンガポールの食を中心とした経営者ママの生活紹介!】

>>