本日のもう一人のお客様です。



ペットサロン リトルキティ 

トイプードルのむっくちゃんです。


ペットサロン リトルキティ 

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

お手入れしたらシャンプーします。


ペットサロン リトルキティ 

おりこうに出来ましたアップ


ペットサロン リトルキティ 

ドライヤー終了。


ペットサロン リトルキティ 

カット終了です。


ペットサロン リトルキティ 

ボディはこんな感じ♪


ペットサロン リトルキティ 

お顔短めでスッキリしました。


ペットサロン リトルキティ 

飼主様待ち中のむっくちゃん。


ペットサロン リトルキティ 

サロンで。


ペットサロン リトルキティ 

たなが大好きむっくちゃんでしたアップ 
 

ペットサロン リトルキティ 

ペットサロン リトルキティ 


本日はありがとうございました。


来年もまたお待ちしておりますニコニコ