ようやっと年末トリミングも今日で終わりですアップ

明日は1件シャンプーが入ってますが

うちの子達をキレイにして

トリミング室を大掃除して

終了ですニコニコ

出来れば自分もキレイにしたかったなあせる

パーマとかカットとか?(笑)

まだまだ頑張っている

他のトリミングサロンのトリマーさん

お疲れ様ですm(_ _ )m

あと1日頑張ってくださいアップ




さて♪


本日のお客様です。


ペットサロン リトルキティ 

チワワのテトちゃんです。


ペットサロン リトルキティ 

今日はシャンプー&グルーミングに来てくれましたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

お手入れしたらシャンプーします。


ペットサロン リトルキティ 

おりこうに出来ましたアップ


ペットサロン リトルキティ 

ドライヤー&足周りカット終了です。


ペットサロン リトルキティ 

スッキリしました。
 

ペットサロン リトルキティ 

飼主様待ち中のテトちゃん。


ペットサロン リトルキティ 

ペットサロン リトルキティ 

とってもおりこうに待ってましたアップ


ペットサロン リトルキティ 


本日はありがとうございました。


来年もまたお待ちしておりますニコニコ