本日のお客様です。



ペットサロン リトルキティ 

チワワのミントくんです。

今日はシャンプー&グルーミングに来てくれましたニコニコ

ペットサロン リトルキティ 

お手入れしたらシャンプーします。


ペットサロン リトルキティ 

おりこうに出来ましたアップ

ペットサロン リトルキティ 

ドライヤー&足回りカット終了です。


ペットサロン リトルキティ 

毛が抜けてスッキリしましたアップ


ペットサロン リトルキティ 

なかなかカメラを向いてくれないミントくんガーンあせる


ペットサロン リトルキティ 

飼主様待ち中。


ペットサロン リトルキティ 


ペットサロン リトルキティ 

やっぱり隅っこに入ってしまうミントくんでしたあせるあせる


ペットサロン リトルキティ 

本日はありがとうございました。

またお待ちしておりますニコニコ