本日のお客様です。


ペットサロン リトルキティ 

トイプードルのロゼちゃんです。


ペットサロン リトルキティ 

可愛いお洋服着てたのでパチリカメラ


ペットサロン リトルキティ 

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

身体は短めカットです。

お手入れしたらシャンプーします。

ペットサロン リトルキティ 

おりこうに出来ましたアップ


ペットサロン リトルキティ 

ドライヤー終了。


ペットサロン リトルキティ 

カット終了です。


ペットサロン リトルキティ 

足を少し太めに仕上げましたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

お顔はスッキリ短く。
 

ペットサロン リトルキティ 

飼主様待ち中のロゼちゃん。


ペットサロン リトルキティ 

サロンで。


ペットサロン リトルキティ 

仕草が可愛いロゼちゃんでしたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

おとなしく待ってましたよ合格


ペットサロン リトルキティ 

本日はありがとうございました。

またお待ちしておりますニコニコ