本日のもう一人のお客様です。



ペットサロン リトルキティ 

ベトリントンテリアのぶんたくんです。


ペットサロン リトルキティ 

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ


ペットサロン リトルキティ 

お手入れしたらシャンプーします。


ペットサロン リトルキティ 

おりこうに出来ましたアップ


ペットサロン リトルキティ 

ドライヤー終了。


ペットサロン リトルキティ 

カット終了です。


ペットサロン リトルキティ 

ボディはこんな感じ♪

そろえるくらいにカットしました。

ペットサロン リトルキティ 

お顔は口元短めです。
 
目も見えるようにスッキリカットしました。

ペットサロン リトルキティ 

飼主様待ち中のぶんたくん。

自分で犬舎に入って待ってました合格

ペットサロン リトルキティ 

サロンで。

とってもおりこうさんでしたよニコニコ

ペットサロン リトルキティ 

本日はありがとうございました。


またお待ちしておりますニコニコ