本日のもう一人のお客様です。



リトルキティ オーナーの部屋

シーズーのジョイくんです。


リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋

お手入れしたらシャンプーします。


リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了。


リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんな感じ♪


リトルキティ オーナーの部屋

スッキリしました。


リトルキティ オーナーの部屋

おリボン付けましたリボン


リトルキティ オーナーの部屋

眠い顔~。


リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のジョイくん。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。


リトルキティ オーナーの部屋

久しぶりひらめき電球のジョイくんでしたアップ


リトルキティ オーナーの部屋


本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ