今朝の雨&風!!!

凄かったですねぇアップ

今日は1日中風が強かったしあせる

でもとっても暖かい1日でしたニコニコ

暑いくらいでガーン汗


さて♪

本日のお客様です。



リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのジャンティくんです。


リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋

いつもと同じ、そろえるくらいにカットしますニコニコ

お手入れしたらシャンプーします。

リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了。


リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんなですニコニコ

お顔まわりスッキリしました。

リトルキティ オーナーの部屋

おリボン付けましたリボン


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のジャンティくん。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。

リトルキティ オーナーの部屋

サロンは暑いくらいであせる

ハァハァしちゃったねあせる

リトルキティ オーナーの部屋

今日は風が強かったのでガタガタの音に

ビックリしていたジャンティくんでしたアップ

リトルキティ オーナーの部屋


本日はありがとうございました。

 またお待ちしておりますニコニコ