今日から12月ですアップ

今年も残り1ヶ月あせるはやwwwガーン

また今年も何にも出来なかった感じ・・・ですが

来年はリトルキティも設立丸2年目。

3年目に突入しますクラッカー

今年の残り1ヶ月、頑張っていきたいと思いますアップ

さて♪


本日のお客様です。


リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのプリンちゃんです。


リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ

お洋服着てたので毛がぺったりしてましたあせる

だいぶ久しぶり♪

リトルキティ オーナーの部屋

いつもと同じにカットですアップ

お手入れしたらシャンプーします。


リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんな感じ。


リトルキティ オーナーの部屋

スッキリしました。


リトルキティ オーナーの部屋

おリボン付けましたリボン


リトルキティ オーナーの部屋

スマイルスマイルくんラブラブ


リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のプリンちゃん。


リトルキティ オーナーの部屋

西日がまぶしいwww!!ショック!


リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

とってもおとなしいプリンちゃんでしたニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋


本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ