今日は朝から雨でガーン

台風、強くならなければいいなぁ。

今夜から明日がひどいって話ですがあせる

こんな雨の中ご来店下さいました

本日のお客様です。



リトルキティ オーナーの部屋

チワワのテトちゃんです。


リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたニコニコ



リトルキティ オーナーの部屋

お手入れしたらシャンプーします。



リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ

リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤ&足回りと裾回りカット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

夏カットしたので、毛はあまり伸びてなくて

スッキリしていました。


リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のテトちゃん。


リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

とってもおとなしいテトちゃんでしたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

本日は雨の中ありがとうございました。

 またお待ちしておりますニコニコ