本日、もう一人のお客様ですニコニコ


リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのスティックくんです。



リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたアップ



リトルキティ オーナーの部屋

ボディは短く、頭はアフロ目指してますニコニコ

お手入れしたらシャンプーします音譜

リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了。

まんまる頭になりましたアップ

リトルキティ オーナーの部屋

ボディはスッキリ。

足先はポンポン付けてますニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のスティックくん。



リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。



リトルキティ オーナーの部屋

カッコイイーラブラブ!ラブラブ



リトルキティ オーナーの部屋

とってもおりこうなスティックくんでしたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

またお待ちしておりますニコニコ