朝からじめじめのお天気でしたね雨雨くもり

お天気悪いと気分も滅入るwwwwダウン

今日の記事はビーズ作品宝石ブルー

少し暇を見て、買ってあったキットを作りましたニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋

『エバステンツァ』で買ったベネチアンビーズのネックレス。


リトルキティ オーナーの部屋

ハートのベネチアンビーズを使っています。

涼しそうでとっても気に入っています。

作り方もわりと簡単でしたニコニコ

色違いの黒も欲しいな~と思っています音譜



リトルキティ オーナーの部屋

これは、『ビーズ工房ミント』の佐川先生から

学習フォーラムの作品でキットを購入していた物です。

ビーデッドビーズのネックレスです。

リトルキティ オーナーの部屋

とってもゴージャスキラキラ

こちらもわりと簡単に作れました。

次は何をつくろうかなニコニコ