本日のお客様です。

今日は午後からのご来店でした。

リトルキティ オーナーの部屋

シーズーのくるみちゃんです。



リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたアップ



リトルキティ オーナーの部屋

今日は短く、サマーカットにします。

早速、お手入れしたらシャンプーします音譜


リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了です。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんな感じ♪

スッキリしましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

お顔もスッキリ。



リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のくるみちゃん。



リトルキティ オーナーの部屋

サロンで。



リトルキティ オーナーの部屋

なかなか前を向いてくれないので抱っこしてみましたニコニコ

とってもおとなしいくるみちゃんでしたラブラブ

リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ