今日もムシムシ暑かったですねガーンあせる


今。。。変な所をクリックしてしまって

せっかく書いてた記事が消えてしまった爆弾

いやー!!!ショック!!!叫び

まめに保存しないとダメですねダウン

皆さんもこんな経験ありませんかー???




気を取り直して・・・・。

本日のお客様です。


リトルキティ オーナーの部屋

ポメラニアンのルイくんです。



リトルキティ オーナーの部屋

今日はシャンプー&カットに来てくれましたアップ

少し短くカットします。

お手入れしたらシャンプーします音譜

リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたアップ



リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了です。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了。少しスッキリしましたニコニコ



リトルキティ オーナーの部屋

ボディはこんな感じ♪



リトルキティ オーナーの部屋

なかなか前を向いてくれないルイくんガーンあせる



リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のルイくんしっぽフリフリ



リトルキティ オーナーの部屋

サロン探検中 目



リトルキティ オーナーの部屋

ちょっと懐いてくれたかな?



リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに待ってましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

オーナーの膝の上にも自分から乗ってくれたよラブラブ



リトルキティ オーナーの部屋

飼主様から差し入れ頂いちゃいましたラブラブ!

ありがとうございました。

ご馳走様ですm(_ _ )m


リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ