昨日のもう一人のお客様です。


リトルキティ オーナーの部屋

トイプードルのシェリーちゃんです。



リトルキティ オーナーの部屋

シャンプー&カットに来てくれましたニコニコ



リトルキティ オーナーの部屋

今回は短くしちゃいます。サマーカットですねひらめき電球

お手入れしたらシャンプーします音譜

リトルキティ オーナーの部屋

おりこうに出来ましたひらめき電球



リトルキティ オーナーの部屋

ドライヤー終了です。



リトルキティ オーナーの部屋

カット終了です。


リトルキティ オーナーの部屋

お顔は丸くなったかな?


リトルキティ オーナーの部屋

ボディもスッキリしましたアップ


リトルキティ オーナーの部屋

リトルキティ オーナーの部屋

おリボンも付けましたリボン



リトルキティ オーナーの部屋

飼主様待ち中のシェリーちゃん。



リトルキティ オーナーの部屋


リトルキティ オーナーの部屋


リトルキティ オーナーの部屋

早く帰りたいのか、玄関先で待ってましたあせる




リトルキティ オーナーの部屋

本日はありがとうございました。

仕上がりも気に入ってもらえたら嬉しいです。

またお待ちしておりますニコニコ